忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログに販売機能を追加するツール
ブログの販売機能ってなあに?

もしも、あなたのブログやWEBサイトが今日から本格的Eコマースサイトになったら!
そんな、夢を叶える仕組みが『ブログの販売機能』です。
今日から、あなたのブログやWEBサイトがアフィリエイト販売機能付の本格的Eコマースサイトになります。

稼げる情報企業ASPと言えばインフォカート


Blog/HP貼付フォーム

Blog/HP貼付フォームとは、インフォカートに出品された電子商材などの写真画像やリンクのフォーム文を貼り付けることにより、普通のBlogやHPがEコマースサイトに変身する優れ物ツールです。発行者およびアフィリエイト登録者は、その管理画面から希望のフォーム文を生成することができます。
この機能の素晴らしいところは、あなたがアフィリエイト登録者ならば他の発行者の商材の写真等を自分のWEBサイトに貼り付けて、自分好みの商材を集めた販売サイトを簡単に構築出来ることです。もちろん、販売した場合には発行者の収益はもちろんですが、アフィリエイターの場合は、発行者が決めた報酬率による販売マージンを獲得することが出来ますので、相互に発展出来るサイト運営を行うことが出来ます。



稼げる情報企業ASPと言えばインフォカート

Blog/HP貼付フォームの利用方法

Blog/HP貼付フォームの利用方法は、とても簡単です。
発行者およびアフィリエイト登録者になると、その管理画面の中に「Blog/HP貼付フォームの作成リンク」があります。そのリンクから希望のフォーム文を生成することができます。
アフィリエイト報酬を受け取るには、そのリンクの第一引数:aff=***の***にアフィリエイトIDが入っている必要があります。

リンクで画面を開いたら、希望商品を選択クリックすると、「商品の詳細表示と説明」画面が開きますので、その画面の最下部にあるフォーム文をコピー&ペーストしてご利用ください。

稼げる情報企業ASPと言えばインフォカート
PR

TrackBack(0) | インフォカートASP

トラックバック

トラックバックURL:

<<アフィリエイト販売の仕組み | HOME | 購入者をメルマガに自動誘導する機能>>
忍者ブログ[PR]