忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アフィリエイト販売の仕組み

アフィリエイターが販売に参加する仕組み

インフォカートは、発行出品者が『月額利用料無料 即日出品』のできる総合販売システムです。
これまでの販売代行サイトは、高額な初期費用・月額利用料を払って、しかも売上げ代金の中から販売手数料を払う形式でしたが、インフォカートでは驚くほど安い初期費用だけで、月額利用料無料、そして売上げ代金から販売手数料は取らないと言う画期的で驚くシステムをご提供致します。
発行出品者は、そこで浮いた費用をそのまま収入にするも良し、一部をアフィリエイト報酬額UPに還元した場合は、より一層販売は強化されるでしょう。
もちろん、アフィリエイト参加も当然、無料です。
販売で、もっとも大変なことはどれだけ沢山の人達に見て頂き且つ購入して頂くかです。インフォカートのアフィリエイトを使えば上図のように沢山のアフィリエイターがあなたに代わって販売を行ってくれます。
インフォカートの仕組みを使えば、あなたのブログやWEBサイトが今日から本格的Eコマースサイトになる『ブログの販売機能』使えば、今日から、あなたのブログやWEBサイトがアフィリエイト販売機能付の本格的Eコマースサイトになります。


発行者(出品者)のメリット
1.月額利用料無料 即日出品
2.売上げ代金から販売手数料なし
3.売上向上のためのSEO対策費や無駄な広告費を節減できます。
4.アフィリエイターが代わりに販売してくれる仕組みです。
5.出品者の諸経費が安いため、アフィリエイト報酬額を高く設定できる。
6.購入者に対して自動的にフォローするステップメールが標準装備されています。
7.購入者を自動的にメルマガへ自動登録誘導する仕組みを標準装備
8.他社ショッピングモールでは必須の自分のショッピングサイトが無くてもOK
9.逆に出品商材を集めて、自分独自の決済機能付ショッピングサイトを構築出来ます。
10.他社にはない有料メルマガ・月極サービスで安定した収入を確保出来ます。



アフィリエイター(販売者)のメリット
1.アフィリエイト登録無料
2.出品者の諸経費が安いため他販売サイトより報酬額を高く設定されていることが多い。
3.売上向上のためのSEO対策費や無駄な広告費を節減できます。
4.好きな出品商材を集めて自分独自の決済機能付ショッピングサイトを構築出来ます。
5.WEBサイト・メルマガと連携して収入増加する仕組みを演出できます。
6.他社にはない有料メルマガ・月極サービスの紹介報酬で安定した収入を確保出来ます。

稼げる情報企業ASPと言えばインフォカート
PR

TrackBack(0) | インフォカートASP

トラックバック

トラックバックURL:

<<何故?!インフォカートなのか?! | HOME | ブログに販売機能を追加するツール>>
忍者ブログ[PR]